ニュース

  • 2017.07.30

    こんばんは! 肉バル
    こんばんは!肉バル横丁駅前店のゆうりです🙌🏼毎日毎日暑い日が続いて、いよいよ夏本番🔥といった感じですね😝夏といえば!花火や海水浴、BBQにお…[詳しく見る]

  • 2017.07.29

    こんにちは!新潟駅前
    こんにちは!新潟駅前店スタッフのアライです!もうすぐ7月も終わっちゃいますね💦😰8月は夏本番!👏👏暑さでバテて元気が出ない、、、なんてことに…[詳しく見る]

  • 2017.07.28

    こんにちは❗️ 肉バ
    こんにちは❗️肉バル横丁新潟駅前店のリョウです!日差しが暑い日々が続いてますねー!☀️ 冷たいものをグイグイッといきたくなりますよね!!…[詳しく見る]

  • 2017.07.27

    こんばんは!肉バル横
    こんばんは!肉バル横丁新潟駅前店スタッフのユウキです!私は学生なんですが、只今テスト期間でヒィヒィ言いながら勉強してます😥肉バル横丁のスタッ…[詳しく見る]

  • 2017.07.27

    月刊にいがたさん、掲
    月刊にいがたさん、掲載ありがとうございます(^^♪駅南店はランチも営業しておりますので、お待ちしております☆【厳選塊肉🍖食べ放題の店 肉バル…[詳しく見る]

  • 2017.07.26

    こんにちは☀️ 肉バ
    こんにちは☀️肉バル横丁新潟駅前店のリオンです🍖やっと天気が回復しましたね💦先日の大雨が全国ニュースで新潟駅前がとりあげられていました☔️こ…[詳しく見る]

  • 2017.07.25

    こんにちは😘 肉バ
    こんにちは😘肉バル横丁新潟駅前店スタッフのももかです!昨日に引き続き今日も大雨でジメジメしていますね☔やっぱ、雨ってテンション上がりませんよ…[詳しく見る]

  • 2017.07.24

    こんにちは! 肉バル
    こんにちは!肉バル横丁新潟駅前店スタッフのアミです🌸今日はとても雨が降っていてジメジメしていますね😵早く天気が回復して欲しいですね🌤さて、当…[詳しく見る]

  • 2017.07.24

    肉バル横丁駅南店、ラ
    肉バル横丁駅南店、ランチ営業スタート❣️平日限定ですので近隣の方々、ぜひご活用ください😍[詳しく見る]

  • 2017.07.23

    こんにちは! 肉バル
    こんにちは!肉バル横丁駅前店スタッフのミズホです👯雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、天気が安定しない日が続いていますね😕ところで、当店…[詳しく見る]