ニュース

  • 2017.07.01

    こんにちは! 肉バル
    こんにちは!肉バル横丁新潟駅前店スタッフのモエです!今日もあいにくの雨ですね☔️ですが、今日から7月!!夏です!!!!夏はなんだかウキウキワ…[詳しく見る]

  • 2017.06.29

    こんにちは〜! 肉バ
    こんにちは〜!肉バル横丁新潟駅前店のいおりです!肉バル横丁のメインは肉!ですが、なんと来店されたほぼ100%のお客様にご注文して頂けるメニュ…[詳しく見る]

  • 2017.06.28

    こんばんは🌃肉バル横
    こんばんは🌃肉バル横丁駅前店のケイです!肉バル横丁のメインはもちろんお肉!🍖✨ですが!前菜にもお肉に負けないくらい美味しいメニューがたくさん…[詳しく見る]

  • 2017.06.27

    肉バル横丁駅前店のホ
    肉バル横丁駅前店のホノです🌻先日、塊肉食べ放題のけやき通り店🍖がOpenしましたが、ワイン飲み放題の駅前店🍷も負けないぐらい毎日元気に営業し…[詳しく見る]

  • 2017.06.26

    こんにちは!肉バル横
    こんにちは!肉バル横丁駅前店スタッフのアスカです!さて、みなさん!肉バル横丁には何回足を運んでいただきましたか⁇肉バル横丁は1回来たらまた行…[詳しく見る]

  • 2017.06.25

    駅南店の人気のイチボ
    駅南店の人気のイチボ😍沢山食べに来てくださいね(^^)/[詳しく見る]

  • 2017.06.24

    こんにちは!肉バル横
    こんにちは!肉バル横丁新潟駅前店のタムです!今回も私の好きなメニューを紹介させて頂きます💓それは…この【ラムチョップ】です🍗ラム肉には、カル…[詳しく見る]

  • 2017.06.23

    こんにちは!肉バル横
    こんにちは!肉バル横丁新潟駅前店スタッフのアライです!もうすぐ夏ですね!😎夏は楽しいことが多いけど、反面、夏バテなんかで体調が優れないなんて…[詳しく見る]

  • 2017.06.22

    こんにちは!肉バル横
    こんにちは!肉バル横丁新潟駅前店のリョウです!みなさん!突然ですが 🍝パスタ🍝は好きですか?🍅トマト料理🍅は好きですか??ですよねー!好きで…[詳しく見る]

  • 2017.06.21

    こんばんは! 肉バル
    こんばんは!肉バル横丁新潟駅前店のゆうきです🤠🔥本日は肉バル横丁新潟駅前店にて、先輩のお祝いをしてきました!美味しいお肉も可愛いデザートプレ…[詳しく見る]